人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shovelhead

新年明けましておめでとうございます。
2013年宜しくお願いいたします。

今年もバイク三昧の生活を送るため
新年早々にshovelの仕様変更を始めました!

shovelhead_d0280230_1933659.jpg


まずは解体前の愛機

shovelhead_d0280230_19355859.jpg


3人がかりでジャッキアップww

shovelhead_d0280230_19382785.jpg


ハンマーとモンキーを駆使して解体

shovelhead_d0280230_1941152.jpg


あとは組み付けですが、ここで問題発生・・・
カラーがうまくはまりません。組み付け方は色々試しましたがどうやっても付かない・・・
前に間違えて購入したパンヘッド用のカラーも試しましたが勿論付きません。

shovelhead_d0280230_1945336.jpg


こんな事してみましたがダメでしたww

shovelhead_d0280230_19471886.jpg


仕方ないのでカット。

shovelhead_d0280230_1948313.jpg


無事に取り付け完了しましたが・・・

shovelhead_d0280230_19492120.jpg


油圧のホースが全く足りないww
大嫌いな部品待ちです・・・

shovelhead_d0280230_19504514.jpg


続きましてフロントです。
友達が帰ってしまったので、一人寂しくジャッキアップして解体。

shovelhead_d0280230_19533341.jpg


スポーツのフロントを移植していたので、そのままではFLHのフロントは入らないと聞いていましたが。
少しガタつくものの付きましたw

shovelhead_d0280230_19562389.jpg


作業に集中しすぎて途中経過なしで完成!

shovelhead_d0280230_19573245.jpg


shovelhead_d0280230_19574253.jpg


shovelhead_d0280230_19581093.jpg


shovelhead_d0280230_19581038.jpg


こんな感じになりました。
思ってたよりいい感じです。まだまだ完成ではありません

ここが組めたら一気に雰囲気出てきますね!
これからフェンダーやタンクも考えていこうと思います。

純正分割タンク、どこかに転がってないでしょうか・・・w

by 1972FLH | 2013-01-04 20:02 | motorcycle