人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S301

数日前から、走行中にイグニッションコイルの端子が外れてエンジンが停止するトラブルが頻発してました。
純正ではない正体不明のコイルが付いているのを確認していたので、オークションで純正品を入手。

S301_d0280230_20164888.jpg


こんな所にもラビットのマークが入ってます

S301_d0280230_20222133.jpg


これが、恐らく前オーナーが付けたと思われるコイル
タイラップで吊ってますw

S301_d0280230_20234040.jpg


取り付け前に分解して

S301_d0280230_20252574.jpg


接触不良なんか起こすと面白くないので、家にあった適当なコードと交換。

S301_d0280230_2026989.jpg


あとは取り付けるだけ

S301_d0280230_20274347.jpg


無事にエンジンも動くし調子もよさげ
ちょっと試運転しましたが、走りも問題なしでした。

通勤快速仕様を目指してメンテナンスに励みますw

by 1972FLH | 2013-08-19 20:31 | motorcycle