人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DT125

日曜日
ショベルが引き取られていきました。

DT125_d0280230_21303582.jpg


その代わり・・・

DT125_d0280230_21305145.jpg


DT125_d0280230_2131611.jpg


コイツがやってきました
確か年式はショベルと同じ70年代?
そのあたりは全く調べてませんが

我が家で初めてのオフロード車
田舎者が田んぼを見て回るのには最適なオートバイ
親父も大喜びでございます

DT125_d0280230_21362983.jpg


汚いエンジン

DT125_d0280230_2137842.jpg


いやー汚いw

しかも・・・

キックが降りねぇ!


長年放置していたとは聞いてましたが
まさかの焼きつき?

しかたないので

DT125_d0280230_21392654.jpg


解体。

DT125_d0280230_214072.jpg


絶望的・・・
ここまで来たらヤケクソです

DT125_d0280230_214153100.jpg


錆び錆び~
RATSTYLEは大好物ですが、これは頂けない

DT125_d0280230_21433796.jpg


こんな事あるんですね
どうして良いか分からず、とりあえずペーパーで擦ってみて

DT125_d0280230_2147311.jpg


動くことが確認できたらオイルたっぷり塗って組み付け

ここから写真がありませんが・・・

無事に復活いたしましたw
一応シリンダーとピストンは綺麗な物を探してますが、見つからない・・・

当分これで様子を見てみようと思います。

by 1972FLH | 2013-08-28 22:02 | motorcycle