人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

前回の投稿から早く2カ月。
すっかりいい季節になりました。
久々に_d0280230_21541032.jpg
もうしっかり走り回っております。
久々に_d0280230_21123775.jpg
最近は長距離を走る事を前提に弄っています
フロントフェンダー付けてみましたが、短すぎて意味を成さなかったので廃棄。
久々に_d0280230_21395740.jpg
オイルプレッシャーゲージ装着。
こちらも殆ど見る事ありませんが…
久々に_d0280230_21374830.jpg
あと、夏前にエンジン開けた時以来触ってなかったバルブの調整。
今回はかなり狭めにしてみました。
久々に_d0280230_15363580.jpg
少し弄っては走らせて
仲間内の単車も続々と仕上がって来ているのでツーリングの機会も増えてきます。
久々に_d0280230_15375740.jpg
GWも殆ど毎日乗ってきました。
で、気付いた問題点
4速で高速巡行しているとエンジンへのストレスが気になります。
というわけで、
久々に_d0280230_16001206.jpg
フロントスプロケットを24→25Tへ
久々に_d0280230_16325824.jpg
最近バラしたばかりだったので、サクサク作業も進み
久々に_d0280230_16341827.jpg
サラッと組み込み完了。
久々に_d0280230_16351767.jpg
組み込んだ次の日には先輩方とツーリング!
の予定でしたが、ブレーキの引きずりが発生。
ツーリングは断念して集合場所で皆さんを見送り
久々に_d0280230_16372369.jpg
お店で原因を探らせてもらいました。
結局ブレーキの当たりが出てないので変に磨耗していたみたいです…
とりあえず、当分はブレーキ周りの勉強になりそうです。
久々に_d0280230_16580223.jpg


by 1972FLH | 2015-05-11 15:30