人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c92

今回はやる気に満ち溢れている僕なので、天候不良で急遽仕事が休みになった日に
一気に作業を進めました。
c92_d0280230_00163959.jpg
とりあえず、エンジンを積み替え
当たり前ですが集中してるので写真はありません。
c92_d0280230_00181761.jpg
エンジン積み終わったのですが、バッテリーが無いので外装を触ります
c92_d0280230_00200049.jpg
どーね
c92_d0280230_00205891.jpg
c92_d0280230_00212458.jpg
あ〜ええわぁ〜
やっぱりこのバイクはメッキが似合う。

そして翌日。
c92_d0280230_00223764.jpg
待望のバッテリー到着。
さっそく取り付けて
c92_d0280230_00232856.jpg
エンジン始動です。
雨ざらしで何年放置されたか知りませんが、フレームが腐りかけた車両に付いていた
真っ白に酸化したあのエンジン。
まさかの一発始動です(笑)

c92_d0280230_00253620.jpg
忘れてたけど今更オイル交換
なかなかいい匂いがしとります。
c92_d0280230_00270506.jpg
とりあえず点滴でアイドリングと吹け上がりは良好。
あとは4日サビ取り剤に漬けたタンクを装着して
c92_d0280230_00290528.jpg
やっぱメッキが無いと
c92_d0280230_00300590.jpg
この感じ!いいわぁ
我慢出来ず、ナンバーと自賠責取って公道復帰へ
c92_d0280230_00311343.jpg
とりあえず動くだけって感じですけど、最後です!
それにしても、このエンジンは音がいい。
ずっと聞いていられそうです(笑)
c92_d0280230_00331406.jpg
簡単に書きましたが、実際はトラブルの連続で、けっこう悩まされたこの車両。
動いた時は感動的でした
これからしっかり調子出していきます。


by 1972FLH | 2016-09-24 00:14 | motorcycle