<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨入り

d0280230_23305096.jpg
いよいよ梅雨入りしてしまいました。
岡山県北部は山が多く、突然の雨も珍しくありません。
d0280230_23295357.jpg
別にそれが理由ではありませんが、フロントフェンダーにゴムで作った泥除けを付け足しました。
d0280230_23330813.jpg
ついでに後ろ周りを分解して
d0280230_23335437.jpg
d0280230_23344631.jpg
タンクとの統一感を狙いましたが…
d0280230_23364307.jpg
ちょっと違うか…まぁ当分このままで
d0280230_23382613.jpg
たまたま晴れ間が出た仕事終わりに蒜山高原へ
毎度のコースですが、信号ないし最高です
d0280230_23395323.jpg
帰る頃には辺りは真っ暗でホタルが飛び始めてました。
写ってないけど(笑)
いよいよ夏の始まりですね




[PR]

by 1972FLH | 2016-06-12 23:27 | motorcycle | Comments(0)

4Lモンキー

先日、近所のおっちゃんから電話がかかってきました。
「オートバイいらんか?」
よくこんな電話が掛かってきますが、車種を聞くとまさかのモンキー。
いつかは手に入れたいと思っていたので即答で
「いります!幾らですか?」
と聞いてみると
「増税なったからいらん。持って帰ってくれ」
増税の影響がこんな所に現れるとは(笑)

d0280230_10221938.jpg
早速ジムニーに積んで持ち帰り現状確認。
d0280230_10224821.jpg
タイヤは前後パンクしてます
軒下に放置してあったので、メッキ類も結構剥がれてきてます。
d0280230_10240881.jpg
d0280230_10242549.jpg
しかし、シートは破れてないし
タンクも結構綺麗です
d0280230_10254372.jpg
走行距離は当てにありませんが、燃料入れたらエンジン掛かりました
さすがホンダのエンジンです。
d0280230_10265331.jpg
タイヤを直して試運転へ
最高速が30kmぐらいなのが気になりますが、田舎にはちょうどいい感じです。
もちろんフルノーマルで維持していこうと思います。


[PR]

by 1972FLH | 2016-06-02 08:17 | motorcycle | Comments(0)