人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランスを考える

おはようございます!

今日は雪も降ってないので、明るいところでshovelを眺めてみました。

バランスを考える_d0280230_111497.jpg


バランスを考える_d0280230_1115445.jpg


フロント21 リア16なので
現状では若干フロントが上がり気味。細かいところですが気になってしまいます・・・

まだ、タイヤを交換していないので、交換してからバランスを見ますがフロントは19インチぐらいが良かったかも・・・

全体のシルエットは結構好きな感じになってます。

バランスを考える_d0280230_1185952.jpg


しかし、タンクはやはり交換です。
ワイドなトリプルになったのでバランスが・・・
エッグタンクでも合わせてみます。

バランスを考える_d0280230_1114242.jpg


ここは絶対やり直し。
アールが全然合っとりません。
フレームマウントでボブフェンダーなんてのも良いかもしれません。
そうすると、ナンバーの位置が問題になってきますが・・・
サイドナンバーはイマイチな感じがするんです。

バランスを考える_d0280230_1119916.jpg


こうやって色々考える時間が一番楽しいですね
少しづつ自分の物になっていっていますww

この車両に関しては妥協せず、納得いく部品で納得できる形に仕上げていこうと思います。

来年には完成できてるといいんですが・・・

by 1972FLH | 2013-01-06 11:27 | motorcycle