steed

shovelは部品待ちの為、本日は友達のsteedを弄りました。

d0280230_2144063.jpg


まずは、部品取りの車両からマフラーとリアショックを摘出。

d0280230_2185669.jpg


摘出したリアショック、ダウンサスかと思ってましたがリジットでしたw
車高は細かく調整が出来るみたいです。

d0280230_20592860.jpg


オーナーが外したマフラーを磨いとります
このマフラーはステンレス製でメーカー不明、バッフルが入ってませんでしたw

d0280230_21175062.jpg


マフラー取り付けようのステーを軽く磨いて塗装。

d0280230_2114493.jpg


マフラーが磨けるまで暇になった僕は久しぶりにSRを始動。
コイツもマフラー交換を計画中・・・

d0280230_21171548.jpg


部品が揃ったので場所移動、友達の家で作業です。
このsteedが今回のベース。超破格で手に入れました。
今年のニューオーダーまでには完成予定

d0280230_21235320.jpg


ディッシュホイールになってます。現状で使えそうなパーツはこれだけw

d0280230_21254210.jpg


今回、交換するパーツたち

d0280230_21263766.jpg


2in1のフィッシュテールを外して

d0280230_21274723.jpg


爆音のスラッシュカットへ交換

d0280230_21284212.jpg


つぎに、シートを外し
リアショックを引き抜き。

d0280230_21301787.jpg


リジットバーに交換

d0280230_2131156.jpg


ちなみに、純正と比べるとこのぐらい短いです

d0280230_2132051.jpg


これで本日の作業は終了。
まだまだダサさ満点ですw

次はタイヤ交換してフレームカットです!
[PR]

by 1972FLH | 2013-01-20 21:33 | motorcycle | Comments(0)