人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VINTAGE

僕の愛機
harley-davidson flathead 1947UL
VINTAGE_d0280230_21295034.jpg
昭和22年式。68歳。
VINTAGE_d0280230_21312104.jpg
所謂ビンテージバイク。
購入する前はナックルが欲しかった
しかし、予算は無いしやっと手が出せるのはアラスカで不動車になっていたこの車両。
それでも予算オーバーだったけど、無理して手を出してみた。
要するにお金がない僕は
ビンテージパーツとか興味はあるけど手に入れれないので、付けてない。
それよりは、現行のアフターパーツで修復して
仲間とツーリングできるバイクを作る方が優先される訳で
マニアな方達には全く相手にされないような車両になってる。

VINTAGE_d0280230_21421123.jpg
カスタムも純正のタンクやフレームを刻む様な度胸はないから、chopperは作れない。
もちろん今の形が気に入ってるから全然問題ないと思う。
他人にウケようがウケまいが、自分が納得できればそれでいい
そういう事なんだと最近やっと気付けてきた。

VINTAGE_d0280230_21580396.jpg
これからもこのエンジンを大切に
何年も乗り続けていきたいと思う。





by 1972FLH | 2015-09-08 21:26 | motorcycle