人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4Lモンキー

先日、近所のおっちゃんから電話がかかってきました。
「オートバイいらんか?」
よくこんな電話が掛かってきますが、車種を聞くとまさかのモンキー。
いつかは手に入れたいと思っていたので即答で
「いります!幾らですか?」
と聞いてみると
「増税なったからいらん。持って帰ってくれ」
増税の影響がこんな所に現れるとは(笑)

4Lモンキー_d0280230_10221938.jpg
早速ジムニーに積んで持ち帰り現状確認。
4Lモンキー_d0280230_10224821.jpg
タイヤは前後パンクしてます
軒下に放置してあったので、メッキ類も結構剥がれてきてます。
4Lモンキー_d0280230_10240881.jpg
4Lモンキー_d0280230_10242549.jpg
しかし、シートは破れてないし
タンクも結構綺麗です
4Lモンキー_d0280230_10254372.jpg
走行距離は当てにありませんが、燃料入れたらエンジン掛かりました
さすがホンダのエンジンです。
4Lモンキー_d0280230_10265331.jpg
タイヤを直して試運転へ
最高速が30kmぐらいなのが気になりますが、田舎にはちょうどいい感じです。
もちろんフルノーマルで維持していこうと思います。


by 1972FLH | 2016-06-02 08:17 | motorcycle